今回のお土産品

スターバックスロースタリーでは以前、紹介したほかに限定のカステラを

image

中目黒が本店の福砂屋さんとスタバのコラボ商品です

福砂屋さんのカステラ美味しいですね~ロースタリーの近くにありました

限定のカステラを販売していましたが並んでいたので・・あきらめましたショボーン

 

image

 

そして皇居ではお箸と榮太郎の飴

ちゃんと皇居参観記念のシールが貼られていました

 
お箸は両親用にフクロウ柄を
image
 
image
 
自分用には星がついています
彼女曰く。。あなたの為にあるものでしょうって
image
もちろんお買い上げしてきました(笑)
image
 
東京駅では銀のぶどうのシュガーバターサンドの木
キャラメルマキアート味を
前回3月だけだったのかな?限定のべりー味を買ってきたらすごく美味しかったので
今回はキャラメルマキアート味にしてみました

 

もう食べちゃいましたが横浜のお土産

ありあけハーバーこれも限定のガトーショコラに通常のダブルマロン

以前、彼女から頂いてマロンが美味しくてまた食べたいと思っていたので
限定があったから半分ずつのセットを買ってきました
 
 
 
今回は講座受講でお勉強がメインでしたが彼女のおかげで遊びもしっかりとウインク
とっても楽しく過ごせましたありがとねチュー
 
 
と、そんなこんなですが・・5月にもステップアップの講座を受講することになりましたニヤリ
多分これで最後?だとは思いますが。。よろしくお願いしますねウインク
今回は4日間びっしりお勉強なので遊ぶ時間はないと思いますがニヤリ
美味しい物食べてがんばろっと口笛