開拓の村を後に
星乃珈琲に向かいます
私が助手席に座ってるのに全然ナビの役目果せず![]()
場所の確認するのにスマホで見てはいるけど地図を見つけられず・・・
チングさんに頼りっぱなし・・・役立たずでミヤネヨ・・・![]()
程なく到着して並んでるようでしたがそんなに待たずに入れました
さっきいももちを食べたのにパンケーキにしようか迷ったけど
結局、しっかりご飯もの食べちゃいました(笑い)
で、ご飯ものと皆でシェアすることにしたパンケーキとコーヒーを注文
えっ!えっ~!えっ~~~~~~
コーヒーっていまなの?????
一瞬、皆かたまりました
えっ!あっ!いやっ!って思いながらも・・・
結局・・・受け取りましたよ
が・・・そういえば何も聞かれなかったね!でも普通聞くよね?忘れた?
聞かないにせよ食事前に持ってくる?って周りはどうなの?ってキョロキョロ
さんざんあーだこーだ言いながらも最終的には大笑い
だって笑うしかないもんね~~ハハハ~やっぱり優しい~私達って![]()
まぁ☆これが見たかったからね
程なくして私とnさんが頼んだスフレドリア ふわふわでした
Tさんとeさんが頼んだチーズオムレツドリア?だったかな?
皆、お腹一杯って言いながらも・・完食![]()
で、またまた、まだ食べ終わっていないにも関わらずパンケーキ持ってきた![]()
そして最後の最後にフォーク頼んだらカトラリーケースに入れて持ってきたのはいいけれど
置く場所がないからって2個重ねてるある上に更に重ねるか?3段重ねしてったよ
おいおい!最後まで本当やってくれるね星乃さ~ん
これ☆見れたから・・許してあげるけどね・・・
いろいろあったけれど
ヨンハチングとの時間はあっという間に過ぎてゆく~~
Tさんも書いてたけど。。私も相当の(笑)人見知り。。。慣れるのにすご~く時間かかります![]()
いつもうまくお話しできなくて。。。ミアネヨ。。話したい事は山ほどあるんだけれど。。
次は韓国料理のお店。。。と言わずに韓国へ![]()
楽しい時間をありがとうございました~~![]()
またお逢いできるの楽しみにしています![]()




