ヨンジョさんの所を後にした3人はまだ時間があったので
ランチしにマーケットOへ行くことに
でも今どこにいるのか分からない ![]()
タクシーに乗ったけど分からないって言われて最悪![]()
けど韓服のお店を見つけてやっと場所が分かりました
そこから歩いてお店まで向かいました
ヨンハが好きだったマーケットOでの
ランチ
ヨンハ席は予約だったし他も座ってたので諦めて別の席で ![]()
ここは本当にヘルシーで美味しいです ![]()
そして
タクシーに乗ってクァンヒョンくんが待っている(笑)ミュージカル会場に向かいました![]()
1部は一人で観るのでギリギリに到着した私は慌てて会場へ走り去りました
後で聞いたらこの二人、この会場に来るため
タクシーに乗ったら貰ったはずの
地図が無く
会場の場所はもちろん名前すら覚えていない![]()
慌ててチングに
電話して場所を伝えてもらいなんとか会場に来たそうですが
チングが
でなかったらアウトだったって![]()
そうです
私が
タクシーの運転手に場所を伝えるために必死になってて
その
地図を握り締めたまま会場に走り去ってしまったようです![]()
あぁ~~ご免なさいm(_ _ )m私のせいだったんですね![]()
でも良かった~~無事4人が合流できて![]()
2部が始まるまでに夕食のイタリアンを
ピザとパスタをシェアして食べました ピクルスが美味しかった(笑)
そしてメッチャかっこいいクァンヒョンフランクに酔っていた私( ´艸`)
帰りの
タクシーの中でも一人テンション![]()
でした( ´艸`)
そして次の日はいよいよ最終日
もうソウルにさよならです![]()
最終日もまたまたてんこ盛りの1日になりました![]()


