観終わりました

今回は出番少なかったかな

クァンヒョンくんの記事があがっていました^^

パク・クァンヒョン(ノ・ヨンウ役)が28日放送されたKBSドラマネット ドラマ「自己発光の彼女」
5話でソ・イヒョン(チョン・ジヒョン役)に「もう一度やり直してみよう」とラブラインをおくった。

劇中、今は別れたが以前恋人だった二人は放送局で、あるプログラムを製作するPDと作家で会ってかたき同士のように過ごしてきた。

その間ソ・イヒョンに傷になる話を吐きだして冷たく対応した、裏では彼女を心配して大切にする姿を見せたパク・クァンヒョンが勇気を出して冷たい純情男で登板したこと。

放送を見たネチズンたちは"パククァンヒョンがソイヒョンまた会おうという連絡をした時は胸が震えた""もうちょっと親しく接してくれれば越えられるのに""次回がとても楽しみだ"などの反応を見せた


今回は冷淡な感じで登場してたのかな?笑顔がなかった?
あ~やっぱり字幕つきでみたい~~全~然わかりません
 
 
 
 
 

唯一 の笑顔 
冷淡顔もいいけど笑顔の顔もいいな~~