久しぶりにお友達に会ってランチしてきた


なかなか休みが合わず会えなかったけど


楽しいひと時を過ごしてきました


今回は山の上にあるタコスのお店へ


この坂を上りきった所にあるお店です


ファミのブログ


普通のお家みたいに玄関で靴を脱いで中に入ります


中は吹き抜けみたいになっていて天井が高く大きな窓から


港が見えて景色がとってもステキでした


ファミのブログ

あたしが食べたタコス


初めてだったからお店の人が食べ方を詳しく教えてくれました


ファミのブログ


初めて本格的なタコスを食べたけど・・・普通かなにひひ


他にもオムレツ(これが美味しかったな)


ベーグルサンド(モッチモチで美味しかった)


牛すじのカレー煮込み(ちょっと味が濃いめでも美味しかった)


ちょっとずつ色んなものつまめるのは人数が多いときの特権だよね~!!


ごちそうさました後は 坂を下ってお茶しにまた歩きました



ポットででてきたアールグレー


ファミのブログ


デザートはオペラのケーキを


ファミのブログ


上にのってるマカロンも美味しかったしアイスも口直しにサッパリ




美味しいもの食べて友達と語り合うひと時は  最高に楽しい~~ニコニコ