ヨンハが好きで通っていたBAR六本木


雰囲気が凄くいい~~ヨンハが気になったの分かるな~~

マスターがメッチャいい人~~

ヨンハのあれこれ教えてくれました

話し聞いてるうち涙がでてきちゃって・・・ヨンハを感じちゃったかな


ファミのブログ


入り口に飾ってある写真


ファミのブログ


奥の壁に飾ってる写真

ヨンハの顔嬉しそう~~


ファミのブログ

あたしが頼んだヨンハブルー色がきれいでしょ

甘くておいしかったな~~この☆凄くない!!


ファミのブログ

ヨンハが飲んでいたもの


ファミのブログ

おつまみ この器でヨンハにも出していたそうです

残り4個しかない器 貴重ですよ!!


ファミのブログ

マスターがヨンハから貰ったサイン入りCD


ファミのブログ

これは最初に貰ったCD

サインがボールペンで書かれているのですごく薄かった

ファミのブログ


このグラス ヨンハも気に入ってて

ビールかモスコミュールの時しか使わないそうですが

ポコポコ感が良い感じでした

でもこのグラスに纏わる不思議な出来事が

マスターを驚かせてるそうです

ファミのブログ

ファミのブログ

ヨンハが気に入った訳が分かったような~~

この空間 あったかかったな!!