ここもヨンハが来たしゃぶしゃぶ屋さん!

お店の方が親切に座った場所・食べたものを教えてくれて

同じ場所・同じものを食べてきました


ファミのブログ


ファミのブログ


ヨンハが飲んでた生を!

生ビール・焼酎・日本酒を飲んでたようです


ファミのブログ

メンチカツ


ファミのブログ


しゅうまい

ファミのブログ


しゃぶしゃぶ鍋 とんこつとチゲ味?だったかな?

ファミのブログ

本当、どれも美味しかった!!


どんだけ食べるのってくらいお昼から食べっぱなしだけど

次が本命のおすし屋さん^^

チングさんが見つけてくれました

六本木~~!!コースって聞いていたけど

ヨンハが食べたものをおまかせでお願いしました

どんだけ~~って思ったけど覚悟決めました(笑)


ヨンハは接待で何回か来た後、気に入ったようで

自分でも数回来たそうです

お店の方、ヨンハからサイン入りCD貰ったそうですよ!

ヨンハは出すもの何でも美味しいって食べてたそうです

大人しかったって言ってました


最初に北海道のとうもろこし(ここまで来て道産もの食べるなんて・・・)

鯛のお刺身


ファミのブログ


ヨンハが追加したくらい美味しい

大トロの塩・コショウ

メッチャ美味しかったヨンハの気持ち分かる~~

ファミのブログ


甘エビと生うに これも北海道産

ファミのブログ


いくら これも・・・

ファミのブログ


白菜のお漬物 卵焼き お味噌汁

ファミのブログ

握りで 関サバ かつお

ヨンハは光り物が好きだったそうです


ファミのブログ

握りのエビ トロたく

トロたくは トロとたくあんを混ぜたもの

ヨンハもお気に入りだったそうです


ファミのブログ


かんぴょう巻きと???忘れちゃった

きゅうりと?何か分かりません><

ファミのブログ


これもヨンハが好きだっったべッタラ漬

ゆずをかけたので味がまた違って美味しかった


ファミのブログ

デザートは黒糖のシャーベット

これもヨンハが好きで最後に食べてたそうです


ファミのブログ


ヨンハが好きな味が分かって来たかいがありました


贅沢させてもらいました ヨンハありがとね!!