新宿中村屋


ヨンハの好きなスープカレー やっと食べてきましたヨーグルトつきで!!

しかもヨンハが座った席に座れました~~

ヨーグルトをかけると味が変わって食べやすくなったかな


ファミのブログ


ヨンハが好きで頼んでいたマンゴージュース


ファミのブログ

お店の方すごく親切で色々教えてくれました

ヨンハのサインが入り口のサンプルのところにかざられてました


ファミのブログ


ファミのブログ


ここに来たからにはここでポーズしなきゃね


ファミのブログ

ここのお店10月から改装するそうです><

ヨンハ席がなくなる前に来て良かった!!




ヨンハが好きなチキンのお店


ファミのブログ


ヨンハが座ったと思われる席

お店の方もはっきり分からなかった><


ファミのブログ

このチキン美味しかったよ~~

目の前でフリフリしてくれて

ブルーチーズのディップを付けて食べると更に美味~~


ファミのブログ


さすがヨンハ!グルメ~~じぇんぶ美味しかったよ^^


まだまだ続きます!!