かなり、久々更新になってしまいました(;^_^A
最近は見たいアニメ・読んでない本に加えてポケモン!!!ww
もう、やりたいことがありすぎてテンヤワンヤ(((( ;°Д°))))
で、姫ちゃんアニメをやっと見終わったので★
若干感想を・・・
やっぱり!面白い!!!
漫画と違うとこもいっぱいですが、アニメはアニメで素晴らしい!!
大地の「言葉じゃないさ、男の気持ちって」とか大地がイケメン(顔だけでなく全てがイケメンww)すぎてやばかったです。
音楽も、SMAP全盛期★すべて歌えるっo(^-^)o懐かしすぎて、「君は君だよ」とか泣きたくなる。
気になったのはあの頃のアニメだからなのか、主要キャラ以外の「子供その1」的な役割の声優がみんな主要キャラの声優さんwwwしかも、毎回!
かなり少人数の声優さんで作られたアニメでした!!
よく思い出すと、昔も「この子ポコタ!!あのこまなみ!!」とか言ってた気がするww
名作なのに、あの時代はお金なかったのかな?
結局、55・58・61話が自宅のビデオ、youtubeを総動員しても見れなかったため、TUTAYAを2店回ってももちろん田舎なのでDVDもビデオもなく、DVDBOX3を購入ww
いつか絶対1.2も揃えてやるわ!!(`∀´)
そんなこんなで、また発掘したものを載せてみますヽ(゚◇゚ )ノ
これ、お祭りのときに子供ながらにPPカードの大人買いをして2束一気に買ったはずなのに、残ってるのはこの1枚!!
たしか、この絵が好きでこの子だけ別にしまわれていたので生き残ってたんですね、いまや宝物ですね![]()
姫ちゃんハンカチ★
たしかハンカチも4枚あったはず!!全部ピンクで。なんで捨てたのか・・・・
でも、おもちゃの埃よけとしてかけられてたこの子のみ生き残りww
言わずと知れた、リボンの全サのお財布★
かな~り、愛用していたので若干ほつれてますがww
あと、巾着+ハンカチセットと、プチバックも持ってた!!ああ、懐かしいo(TωT )
基本私は、綺麗好きというか、がんがん捨てる子だったのでなんでとってあったのか謎。
でも、よくやった!自分!!!w
中もばっちりそろってました!トランプって絵がいっぱいでものすごく素敵なアイテムだと再認識!!w
このメンバーからみてわかる通り、ホント、この時代のリボンは神ですね!!!
てか、ホント姫ちゃん大好き!!!
絶対ハートタクトとリボン揃えてやるーーーーーーー!!!((>д<))



