またまた90年りぼんつながりで
『こどものおもちゃ』より、ノピアです![]()
この子は唯一!!唯一我が家に今日まで残っていた最後のおもちゃなんです
ヾ(@°▽°@)ノ
よくぞ、よくぞ残っててくれました( ´艸`)
先日家の大発掘をしていたら、奇跡的に発掘![]()
なので愛着もやばい
(最近まで捨てたと思っていたのにww)
開くとピアノですww
これでサナちゃんが演奏してたっけなぁ![]()
アニメのこどちゃはひたすらテンション高いイメージしか残ってないけど、最近漫画を読んでやたらヘビーな内容にびっくりしました( ̄□ ̄;)!!
そのヘビーさが大人になってからも面白い
(@ ̄Д ̄@;)
(でも、当時読んでたら理解はできず、嫌っていたかもw)
2度楽しめる作品なんて素晴らしい
当時は、あの大きなピアノがこんなに小さくて可愛くなってる
っと衝撃でした( ̄▽+ ̄*)
ピアノを習ってなかったので楽譜も読めない私でしたが、自分なりに一音一音合わせて当時大好きだった『ナースのお仕事』の主題歌のサビをピアノで弾けるようになって感動した思い出がありますww(*´σー`)
ナツカシス![]()
こどちゃのおもちゃはポップなイメージですね![]()
あとはバビットの形のブルッチャとか、変声器とかが記憶にあります(*゚ー゚*)
キラキラメッキではないのに子供心をがっしり掴んだスゴイおもちゃでした![]()
比叡山の『叡』の字は~、「ト」「ワ」「一」「ハ」「ハ」「目」「又」なんだよ~![]()
ふぁみ


