2021年に書いた再利用記事はここまでになります。少ないね(-_-;)。

21年10月帰省の復路でも、ヒルトン福岡シーホーク(の和室)に宿泊しました。また、西新初喜の水炊きのお店にも行きました。どちらも超絶良かったので、紹介記事書きたかったのですが...。

 

更新が止まった言い訳をすると、

  • 2021年末に22年春からの札幌転勤が正式に決定した。
  • 新居の選定や引越準備など、とにかく時間の余裕がなかった。
  • 22年春になったら、新生活への適応で余裕がなかった。
  • 22年初夏頃に生活に慣れてきてから、とにかく旅行しまくった(22年-24年2月参照)。遊び過ぎてブログのことなど忘れていた。

というような感じです。

 

まぁ正直に振り返ると、ブログを継続するマメさというのが僕には不足しているのだと思います(>_<;)

なので、今回のブログもどこまで書けるのかという疑問は、あるのですが、できるだけ続けたいですね。

 

特に北海道内の旅行なんて、他の方の参考になるのかもしれないとは思うので、徐々に振り返りながら記事にして行けたらなと思います。