還暦おじさんです。

接客を経験したくて、週2日ファミレスでバイトを始めました。

想像より覚えることが多く、毎回苦戦の連続です。

無駄な動きをしていると注意されます。

新人2人に抜かれました。

でも、なんとか頑張ってます。


僕がバイト始めて3ヶ月がすぎました。


この3ヶ月で、新たに入ったメンバー6人。


この調子だと、一年で24人。


ここのスタッフ全員で約30人。


辞めちゃう人が多いんでしょうね。




私の職場、いじわるな人がいなくてとても働きやすいです。


でも、ファミレスのホールの仕事は思ったより大変です。


覚えることが大変多く、注意されることが多いです。(特に私)


今でも凹むこと多いです。


でも、


還暦おじさん、昭和ど根性世代、がんばります。