還暦おじさんです。

接客を経験したくて、週2日ファミレスでバイトを始めました。

3ヶ月目に入りました。

想像より覚えることが多く、毎回苦戦の連続です。

無駄な動きをしていると注意されます。

新人2人に抜かれました。

でも、なんとか頑張ってます。


還暦おじさん、ホールメンバーの話の輪には入れてもらえません。





嫌われているわけではないみたいです。


ホールは、私と新人の若い男性をのぞいて、他は女性陣。


自分の子供、もしくは孫たち世代。


新人の男性は、女性にいろいろ話しかけられて、ちょっと羨ましいです。


おじさん、仕事の指図以外は話しかけられません。


おじさん、仕事中、無駄話、私語いっさいなし。


孤独。




女性陣、還暦おじさんに、全く興味なし。


というか、「見えてますかー?」と手を振りたくなります。


ちょっとは、かまってくださいよ。


還暦おじさん、どんまいどんまい。