先週のパート復帰初日。

めちゃくちゃ忙しかったわ…。。

午前中に入られてた方から、午後もたぶん大変やと思うと連絡頂いてましたが、まさしくそうでした汗

定時は19時。
終わるわけなく、がっつり2時間残業。
久しぶりの立ち仕事&動きっぱなしで、もうクタクタ(;´д`)。。

でもまぁ、思ったより動けてホッとした。意外と身体が覚えてるもんやなぁ…。


遅いついでに、お風呂に入りサッパリしてから、さすがにもう寝てるやろと淡い期待を胸に息子を迎えに行くと、ギャースカ泣いて起きてました(^^;)すまん、息子よ(笑)。

そして、家に連れて帰ったら、そこからテンション上がってしまい、1時間ほどご機嫌に遊んでパタリと就寝。

あーーー疲れた…。
しばらくの間はずっと忙しい時期やし、体力付けて頑張らねば٩( 'ω' )و‼️


…でもきっと、いちばん疲れたのは私でも息子でもなく、義両親なはず…(笑)。これからも頼りにしてます( ̄▽ ̄)