都内新店舗 | ファミコンプへの道

ファミコンプへの道

超絶レトゲコレクター(自称)のハードオフ巡りや
ゲームのことを記事にしています!

どもども。

 

 

 

 

都内にハードオフの新店舗が

 

オープンしていましたので

 

空き時間で行ってきましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードオフ 小平上水店

 

 

 

今年の4月にオープンしておりましたパー

 

 

 

 

知らなかった口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

新規オープン店はやっぱ

 

店内キレイですねアップアップ

 

 

 

そして在庫もそこそこありましたニコ

 

 

 

 

 

 

こちらでは

 

 

 

 

ニンテンドーDS Lite ジャンク 880円

 

 

 

ジャンクボックスの中に転がってて

 

 

電源入れてみたら

 

バッテリー残ってたみたいで

 

普通に電源入りました爆  笑

 

 

 

帰宅後動作確認しましたが

 

問題なく使えました照れ

 

 

 

DS Liteは

 

DS機で唯一GBA互換があるので

 

今後値上がると思ってます!!!!

 

 

 

動作品で

 

裸だったら1000円以下、

 

箱付きだったら2000円以下で

 

見つけたらほぼ買いですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

新店舗行ったついでに

 

東村山店寄ってきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに行きましたが

 

充実の在庫量でしたねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは

 

 

 

FC マイクタイソン パンチアウト

 

6600円

 

 

名作ですよねニコ

 

今やっても面白いです照れ

 

 

 

 

 

 

FC スパルタンX  2200円

 

 

 

箱がキレイだったので購入パー

 

中身確認しないで購入したんですが

 

ハガキ付きでした爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

そして

 

なぜか

 

 

↑聖闘士星矢 黄金伝説完結編の

 

説明書が入ってましたびっくり

 

 

 

しかも

 

折れ目とかなく

 

めっちゃキレイチュー

 

 

 

 

 

中古ソフト買ってると

 

たまにこういうことありますグラサン

 

 

 

 

 

 

余ってる説明書コレクションとかも

 

記事にしてみようかしら口笛

 

 

 

 

 

 

ではでは。