北陸遠征 石川編 | ファミコンプへの道

ファミコンプへの道

超絶レトゲコレクター(自称)のハードオフ巡りや
ゲームのことを記事にしています!

どもども。

 

 

 

またまた間隔空いてしまいましたチューあせる

 

 

 

 

 

 

↓ 前回の富山編  ↓

 

 

 

 

の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

富山回り終わりまして、

 

レンタカー返却して

 

在来線で金沢へ

 

 

 

 

 

 

 

再びレンタカー借りて

 

ハードオフ巡りしてきましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

1件目

 

 

 

ハードオフ 小松東店

 

 

 

 

 

 

店内こんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

ショーケース内を物色してましたところ、

 

 

 

 

説明書欠品ですが

 

ソルブレインが3850円びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

画像見にくくて申し訳ございません。

 

 

 

鬼安っ!

 

ウソでしょ!?

 

即買いと思い

 

ショーケース開けてもらって確認したんですけど口笛

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ悩みましたよ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、結局買ったんですけどねニコニコ

 

 

 

 

 

悩んだ理由ってのが

 

 

 

まず裏面にシール

 

 

 

 

そして耳取れ&箱ボロボロ

 

 

 

 

 

裏面に記名があったんでしょうか

 

思いっきり消した跡あり。

 

 

 

 

 

うーん。

 

お値段相応真顔

 

 

 

 

 

 

買った理由としてはですね

 

裸ソフト単体でも3000円くらいはするので

 

まぁいいかと。

 

 

 

 

あとはブログのネタになればと思ってね。

 

 

これなかったら収穫なしでしたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして2件目

 

 

 

ハードオフ イオンタウン野々市店

 

 

 

 

 

 

こちらでは

 

 

 

 

 

 

 

PCエンジン ジャッキーチェン  4400円

 

 

 

未所有でしたので。

 

FC版とも内容が違ったような気がします。

 

 

 

詳しい方いましたら

 

コメントお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

3件目

 

 

 

浪漫遊

 

 

 

 

 

 

 

そこそこの在庫量ありましたが

 

収穫なし。

 

 

つぎつぎ

 

 

 

 

 

 

 

4件目

 

 

ハードオフ 金沢諸江店

 

 

 

薄暗くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

裸ソフト充実した店舗でした。

 

 

 

こちらも収穫なしでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

これにて北陸遠征1日目終了

 

東京から新幹線で富山

 

富山と石川巡りを終えて

 

金沢で1泊でした。

 

 

 

 

 

 

次回、北陸遠征 福井編でございます。

 

 

早めに更新したいです。