奈良遠征① | ファミコンプへの道

ファミコンプへの道

超絶レトゲコレクター(自称)のハードオフ巡りや
ゲームのことを記事にしています!

どもども。

 

 

 

 

今回、タイトルにもありますとおり

 

 

奈良に行ってきた記事なのですが

 

 

緊急事態宣言以前のものでして

 

 

ただただあたくしがアップするのが

 

 

遅いだけでございます。

 

 

 

 

落ち着いてから記事にしようかとも思いましたが

 

ブログネタもたまりつつありますので

 

書こうという次第です。

 

 

 

現在は不要不急の外出は控えておりますので

 

ご理解いただきお読みいただければと。

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

今回、奈良へは

 

 

 

 

たくみさん  →  たくみのブログ

 

 

 

 

から

 

「奈良に来る際はお店ご案内しますよ」と

 

メッセージをいただきましたので

 

 

ソッコーお言葉に甘えて行ってきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

京都まで新幹線

 

 

 

そこから在来線で奈良到着です。

 

 

 

 

せんとくんがお出迎えしてくれましたチュー

 

 

 

 

たくみさんと合流してご案内していただきました。

 

 

 

まず1件目

 

 

 

ブックオフ 法華寺店

 

早速レトゲコーナーは取り忘れガーン

 

 

 

こちらでは

 

 

PS 流行り神 780円

 

SFC パニックインなかよしワールド 1580円

 

FC じゅうべえくえすと 1580円

 

 

じゅうべえくえすとはすでに持ってましたが

 

カード欠品でしたが安かったので。

 

 

 

 

 

 

2件目

 

 

ハードオフ 奈良柏木店

 

 

 

こちらでは

 

 

PCE 改造町人 シュビビンマン3  2200円

 

 

ちょうど買おうと思っていたので

 

良かったです。

 

 

 

3件目

 

 

開放倉庫 橿原店

 

謎の像がお出迎え爆  笑

 

 

なかなかなじみがないお店ですが

 

お宝ショップや鑑定団風なお店でした。

 

 

レトゲコーナーは安定の撮り忘れ。。。

 

 

 

 

こちらでは

 

 

GB 幽遊白書 魔界の扉編 1680円

 

GB バトルドッジボール 980円

 

 

持ってなくて安かったので。

 

 

 

 

 

4件目

 

 

ハードオフ 奈良橿原店

 

 

 

 

↑レトゲコーナー

 

 

 

 

 

こちらでは

 

 

 

FC GOAL 7150円

 

GB GO!GO!ヒッチハイク 1200円

 

 

 

GOALはすでに持っていましたが

 

ヤフオクで15000円~20000円くらいで買ったので

 

半値以下で超安かったので

 

即買いでした。

 

 

 

 

 

 

 

5件目

 

 

 

ブックオフ 奈良かしはら店

 

 

 

 

↑レトゲコーナー

 

 

 

こちらでは

 

 

 

FC トップガン 980円

 

SFC まじかる☆タルるートくん 510円

 

 

 

トップガンもすでに持っておりましたが

 

 

 

 

 

 

購入前に中身を確認しましたら

 

キャラカードついていたので。

 

 

 

コナミのキャラカード集めてみようかな。

 

 

 

 

 

そして昼食

 

 

 

彩華ラーメン

 

ピリ辛でうまかったです。

 

 

 

 

 

奈良遠征つづく…