プチ遠征!? | ファミコンプへの道

ファミコンプへの道

超絶レトゲコレクター(自称)のハードオフ巡りや
ゲームのことを記事にしています!

どもども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週ですね、

 

 

あたくしの愛車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクの修理を友人にお願いしてたので

 

川崎に行ってきました。

 

 

 

 

 

夕方に持ってこいってことだったので

 

 

日中に神奈川のハードオフを数件回ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

ハードオフ 市ヶ尾店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトゲコーナーはこんな感じ。

 

 

 

 

こちらはファミコンソフトの収穫はありませんでした。

 

裸のGBソフト1本とCD買いました。

 

 

 

当ブログには関係ない買い物なので画像なしっす。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして2件目は

 

 

 

 

 

 

ハードオフ 横浜長津田店

 

 

 

 

 

 

 

↑レトゲ充実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで買ったものは

 

 

 

ぎゅわんぶらー自己中心派 550円

 

 

 

ファンタジーゾーン2 3300円

 

 

 

 

 

ぎゅわんぶらー自己中心派は

 

中古屋巡ってるとよく見かけるし、

 

値段も高くないので

 

とっくに持ってると思ってました。

 

 

 

リストと照らし合わせてみると

 

持ってないことに気づいたので購入。

 

 

 

ファンタジーゾーン2は画像ではわかりにくいですが

 

箱に結構イタミありました。

 

まぁ相場よりは安いんじゃないかなってことで買いました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

3件目

 

 

 

 

 

ハードオフ 中央林間りんかんモール店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裸ソフト充実ですね。

 

 

 

 

 

こちらでは

 

 

 

 

 

小公子セディ 1320円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ファミコン 1800円は

 

箱がボロボロの中華大仙を買いました。

 

 

 

 

すでに持っているので加算なしです。

 

箱がイタんでるとはいえ、2000円弱は安いなと思って購入。

 

 

 

すでに持っているのに買うのは

 

コレクターあるあるですよね。

 

 

 

 

 

あと、マリオテニスGBが

 

 

未所有で

 

 

箱説付き300円と安かったので買いました。

 

 

 

 

最近ゲームボーイソフトよく買いますね。

 

 

 

ファミコンプ達成したらGB攻めたいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

4件目は

 

ハードオフ つきみ野店

 

 

 

毎度恒例の外観は撮り忘れました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑レトゲコーナー

 

 

 

 

こちらで買ったのは

 

 

 

 

 

闘人魔境伝 ヘラクレスの栄光

 

1320円

 

 

 

 

 

孔雀王Ⅱ 2200円

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの4件回って

 

友人のとこへ向かったんですが

 

 

 

 

友人「はえーよ」

 

 

 

 

 

んだそれ。

 

 

 

 

あと2~3件回れば良かった口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のまとめ

ソフト→8,690円(5本)

送料→0円

合計→8,690円

 

 

累計

ソフト→1,819,459円

送料→80,447円

合計→1,899,906円

 

 

 

719本/1040本