つい最近まで、暑くて「秋はどこに?」ってなっていたのに、気づいたらクリスマスですよ!!

クリスマスが終わったら、年末を待つのみ・・・鏡餅

月日の流れは本当に早いですね・・・ニコニコ

 

 

<冬期休業のお知らせ>

四角グリーン2023年12月28日(木)~2024年1月9日(火)四角グリーン

 

丸レッド2024年1月10日(水)より営業再開

 

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお年玉門松

 

 

さてさて、久しぶりに雑談コーナーです爆  笑今回は二本立てでいきますよ!ニヤリ

 

まずは、「#この歌詞が心の支えになってます

 

それは、鈴村健一さんの「この世界の好きなところ」です。

その中でも2番のサビなんですが・・・下差し


ひとつ 一人じゃないこと
上手くいかない日も 誰かきっと気づいてる
ひたむきなまなざしに
ひとつ 逃げてもいいこと
なるようになるさ やりなおし くりかえし
一歩ずつ ゴール目指すんだよ

 

この歌詞には、ずっと支えられています。

ちなみにですが、この歌詞は鈴村さんご本人が作詞されています。

 

お次は、「#ジャニーズで一番好きなグループ」です。

今は、友達の影響でSnowManが気になりつつあります。

少しずつではありますが、楽曲を聴いたりしていますよ爆  笑

 

 

今年も大変お世話になりました。来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

メリークリスマス!

そして・・・良いお年を!