お久しぶりです

ブログを書くのはいつぶりだろう・・・

春くらいかな

 

子供たちは社会人になり、自分の時間が増えた〜と思った途端

仕事が忙しくなり、勤務体制も変わり、毎日クタクタであせる

寝落ちが多く、WESTの番組もなかなかリアタイできない日が多くってさ

 

でも、応援する気持ちは全く変わらずに過ごしております

 

昨日の記者会見はシフト休みだったのでしっかりとリアタイ

(旦那には「不快になるんだから観るのやめたら」って言われたけど)

 

思うところはたくさんあるけど、ひとつ言えることは

 

「これからも変らずジャニーズWESTを応援していく!」

 

という事

 

「よんチャン」での淳太くんの言葉

「G.O.Dairy」での神ちゃんの言葉

個人として、ジャニーズWESTとして、所属タレントとしていろんな思いがあると思うけど、

しっかりと自分の言葉で伝えてくれて嬉しかった

 

これから先、心無い言葉を浴びるかもしれない

辛い思いもたくさんするかもしれない

 

でも、擁護してくれる人もちらほら出てきたよね

そして何より、7人を信じて応援するジャス民がたくさんいる

こんな時こそ「チームジャニーズWEST」の団結力を発揮する時だね

 

 

心配せんでね。

 

大丈夫よ。

 

僕を信じて。

 

 

この言葉、泣けた

ありがとう、淳太くん。

淳太くんのこういうところが大好き

もちろん信じているよ

来年迎える10周年を最高なものにしようね虹

 

 

皆さん、これからもよろしくお願いします