36w 特別大雨警報 | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

今週は帝王切開に向けて、検査、診察、検査、診察と目白押しでした。

入院してきてから、一番忙しかったように思います。

そんな合間にも、病室のメンバーは日替りかの如く入れ替わり、病院好きな怪獣2号まで退院1週間で出戻ってきましたムキー

もう入院する必要ないのに、抱っこを避けるべきな上の子を抱っこして舞い戻ってきましたガーン

入院生活にストレスを感じないのが、ある意味羨ましいですタラー

ただまた、1週間もしないうちに2号は退院になりそうです。

1週間前から入院してきた、10秒に1回発する「あっ」の"顔ナシさん"にMFICU行きを阻まれ、未だ大部屋ですもやもや

帝王切開まであと1週間。

産科、婦人科と同じなこの病棟は、病室の空きが個室、大部屋共にほぼ有りませんアセアセ

術後、大部屋は絶対無理なので、何とか個室確保してほしいえーん

初期メンバーの最後の一人は、まだ入院してたのが奇跡で約2週間振りに再会できましたお願い

連絡先も交換して、いつでもやり取りできるようになり、一緒な誕生日になるといいねと励ましあっています爆笑キラキラ

今週は台風と梅雨前線が相まって、お産も多かったようです。そして、また九州、近畿、地元と縁のある土地で大雨警報。

今年は、雪に地震に雨と荒れ放題ですショボーン

ベビと私はいつも安全なところに居られただけ、感謝しなければと思います。