23w タンポポ茶の脅威 | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

半年ぶりに、前職の同僚とお茶会しました爆笑

いつもは夫と母としか喋ってないので、楽しかったです音符

1歳の誕生日と婚約報告等々、おめでたい話題に溢れてましたハート

そんな幸せモードの中、翌日からお腹がゴロゴロもやもや

思わず、マグネシウムとビオフェルミンはストップハリネズミ

カフェで子供がトイレを流さずにいて、その次に使ったから?寒くてお腹が冷えたから??など色々考えても2日続けて、お腹はゴロゴロは止まず。

診察の日は少し和らぐも、ゴロゴロはありました。

もしかして早産の徴候かガーン?とヒヤヒヤしてはいたのですが、ベビは母ちゃんのゴロゴロは何のその、これでもかとお腹を蹴りあげていて、陣痛でここまで動かんだろうと妙に安心したり…

結果、ただの下痢で済んだのですが、おそらく濃い目に煎れたタンポポ茶の仕業でなかろうかと行き着きましたニヤリ

タンポポ茶は、整腸効果もあって、あまり濃いと効きすぎるとネットにありました。それと、ケトン体が2プラスになってて、これもタンポポ茶は脂肪燃焼効果があるので、それを物語ってるのではないかと。

ビオフェルミンもマグネシウムも不要になりそうです照れ

しかし、焦りましたもぐもぐ
タンポポ茶凄すぎます。

「入院は、30w前後になるかな」と先生からのお話がありまして、これまでトラケで妊娠された方のブログを色々読ませて頂いてきた中で、耳年増になってた私にとっては、かなりビックリしましたキョロキョロ

しかも、ヨーロッパではトラケ後でも抜糸して、自然分娩もしてるとかびっくり

いや~驚きです。
医学は毎日進歩してるのですね~
さすがに私は、縫縮糸も切りにくいため、帝王切開と言われましたが照れ

そして、ベビは男の子と判明ヒヨコ

次は、生存確率100%となる28w目指して頑張ります流れ星