21w 第2のつわり? | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

まだ入院してません。

今の病院で何度も「前の病院の手術がかなり良い」と言われます😄

大阪の先生ありがとうキラキラ

…と思うのですが、4月まで外来予約を取ってる先生びっくり

まじ、大丈夫ですか!?と不安が募ります。

明日、大阪の先生に20wから入院と言われてたことを伝えてみようかななんて思ってます。

病院の診療報酬の都合で、3ヶ月以上の入院は採算とれないのも知ってますが、それ以上に先の見通しが立たないのが私にとっては物凄くストレスフルでありまして笑い泣き

毎週、診察日までに入院中に使う下着の洗濯を終わらせたりとか、食材の買い足しとか予測が立たないため、あ~もう!となってますムキー

入院嫌だと言っておきながら都合の良い話かもしれませんが…タラー

そのせいなのかどうかは分かりませんが、先週の受診後から妙に吐き気を感じますニヤリ

妊娠中期のつわりってのも、(便秘によるものっていう)あるそうです。

で、体調が悪いです。

愚痴ばかりでごめんなさい。