19w 頸管戻る | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

入院と言われるかどうかの健診行ってきました。

今回はまだ免れました。

私は手術で頸管を切っているのですが、繋ぎ合わせて普通の人の4cmに程近かったそうです。

先週は長さが3cmを切っていて、先生は焦っていたそうですが、今週は3cmに復活していたため、まだ外来で様子見になりました。

ルテオニンは、夕方1錠だけ飲んでいて、副作用ありきの薬みたいで、入院したら点滴になりそうな雰囲気がプンブンでした…もやもや

管理入院で不安なのは、安静度です。

トラケレクトミーの術前説明で、妊娠したら状態によってはベッドから動くことができず、食事も排泄もベッド上で、鬱になる人もいるなど壮絶なことを言われただけに、不安なのですタラー

…なので、どうしてもHAPPYハッピー状態にはなれないのですが、あまりマイナス思考だと先生に諭されてしまうので、気持ちを切り換えなければと努力しております。

でも、ベビが正期産で生まれるのが一番大事ですもんね。
泣いても笑ってもあと4ヶ月。
頑張りますキラキラ