転院後初AIH | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

狭窄はしぶとく、2㎜しか入らなかった管が、麻酔のお陰で途中まで入りました😅

精液を入れる前に精製水で試したところ、行けそうだとの先生の判断で、いざ注入💉

なんとか全量入り、液戻りもなしウインク

痛かったですが、終始看護師さんが声かけしながら肩をさすってくれたし、先生も無理矢理はしなくて、私の様子を見ながら処置を進めてくれたので、やっぱりこのクリニックに来て良かったな~って思いました。

人工授精はできたので、当面、次のクリニックに移るのは先送りに爆笑

暑さから来るだるさなのか、眠くて仕方ありませんぐぅぐぅ
今日は早めに寝ます照れ