術後1年4ヶ月検診 | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

とりあえず、七夕のお願い事は、
「我が家にベビちゃんが産まれますように☆」

大阪の先生に、
「こんなに早く妊娠するとは思わんかったわ。妊娠できただけでも、すごいことや。頭切り替えていこな。不幸せと幸せは捉え方次第や。」
的な、人生のご教示をまた頂きました(笑)

やっぱ先生ってすごいな~、かなわんな~って思いながら、帰宅の途につきました。

前に頸管狭窄になった時も、先生から格言みたいなのを頂いて、妙に納得したのを覚えてます。

先生は、いつも優しくて何でも聞いてくれるのに、甘えベタな私はそっけなく診察を終えてしまうので、先生ごめんなさいと思ってしまいます😅

あ~、やっぱ出産するなら、先生が居るところがいいな~と思ってしまいました😊

地元では若干たらい回しに感じてしまうところがあるし、大阪の先生は全部分かってるから安心というのが一番なんですけどね~。

病院が、①不妊クリニック、②地元の病院、③大阪の病院と3つあるので、そこを調整するのが大変です😅

まぁまずは、細胞診の結果と次の妊娠に向けてがんばります。

診察は、3ヶ月に1回になったので、来年は6ヶ月に1回になりそうです。



七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう