左足の腫れからの〜体外受精助成制度 | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

夏からのひどい肌荒れは、無印の「敏感肌用 高保湿タイプ」にしたら、ものすごいスピードでつるつるお肌に近づいてます爆笑

おばちゃん化して乾燥が進んでるんでしょうね~ショボーン

まぁ、それは良しとして、左足の腫れがキテますびっくり

ちょうどお尻の下あたりと足首がブヨってしてます。マッサージは追い付かないですねぇぼけー

座り過ぎとストレスかな…と思ってます。頸管狭窄もそれからきてるかなと。
運動してストレス解消しなきゃって感じですニコニコ

それと、体外受精の初回助成額は30万に上がったけど、助成回数が減るそうですキョロキョロ

今までは10回までだったけど、6回に減って、40歳以上になると3回までだそうですガーン

40歳以上と言っても、43歳までだったような…

いずれにしても、早く妊娠できるといいですねショック

運動してると妊娠しやすいと言うし、やっぱ出不精治さなきゃって痛感してる今日この頃です汗

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ