術後5ヵ月 腫瘍マーカー、卵巣嚢腫 | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

5ヶ月検診行ってきました。

前回の腫瘍マーカーの値は、順調に下がっており基準内の値に近づきました!!

あと少しで標準値です。
細胞診も異常なく、夫婦生活OKが出ました。

先生が、「細胞も問題なかったから、(夫婦生活)もういいよ~」と話したので、もしかして妊娠もOKってことなんかなとも思いましたが、次回改めて聞くことにしましたえへへ…

ただ内診エコー中に、聞き慣れない言葉が…。「卵巣嚢腫」です。

筋腫が2cmと右卵巣嚢腫が4cm。

腫瘍マーカーに反応してたのは、きっとこ奴らの仕業ですガーン

先生は、「大丈夫やで」と言われてましたが、またお得意のネット検索で大きくなると手術が必要なことが発覚なきがお

また、自然に小さくなることはないと書かれたサイトもありましたがびょーん

凹みすぎて全く寝れず、翌日の仕事も半日で早退し、昨日も休みましたクーラー

私は臨時の職員なので、そこまで責任感じることはないのですが、お金のこととか、同僚のことを考えると辞めづらくなってます。

ただ今回ばかりは、さすがに堪えました汗
この先を考える必要があります。

卵巣嚢腫も、体質改善で小さくなると書いてあるところもありました。

腫瘍マーカーの値も下がったんだから、卵巣も努力次第なようにも思います。

災難続きですが、まだギリギリ4センチ。
起死回生が図れます。

やるっきゃないですねキラキラ3

仕事は、身体治ったら思いっきりやればいいし、今は治療に集中したいなと思いますキャハハ