デスクワークの祟り | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

左足付け根部の痺れが、酷くなってきました~ガーン

弾性ストッキングは、欠かさず履いてますが、帰宅する頃になるとジンジン来てます…ガクリ

家に居る時よりも動いてないんでしょうね。
肩回しもサボり気味だし・・・・

んー、この調子じゃ腹水も減ってないんだろなぁ。

デスクワークを減らすには…
患者さんや看護師さんと沢山話すしかないなぁ溜め息


……そうなんです。
実は私、駆け出しの病院職員なんですえへへ…

けど、にわか者なんでまだ右も左も分かりません。

ただそのせいか、病院や先生方にも何となく遠慮がちになってしまいます涙
(自分の病院じゃないのに苦笑)

自分の身体と仕事は別なんですけどね。
でも、性格上遠慮してしまいます。
損な感じです苦笑

大阪の病院の看護師さんに仕事について伝えたら、「職業柄遠慮がちになるかもしれないけど、我慢せずにツラい時はツラいって言って下さいねぼー」と言ってもらいましたが、なかなかやっぱり気を遣ってしまいます。


と、そこは置いといて、
リンパ水腫どうしますかねぇ~ウッドストック
悩まし~~エルモ