こんにちは!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はいいお天気になりました。

あまりの寒さに庭のお花が元気がないけど、だいじょうぶかしら。

お水と栄養を与えたので元気になってくれたらいいのだけど。。。

 

 

 

 

まだ、寒いけど、

バッグやバッグの中で春を先取り!

そんな作品をご紹介します。

 

こちらは、カラフルなお花がとても素敵な柄で作ったポーチです。

カラフルなお花って見てるだけで、ウキウキ♪

そんな素敵な柄にオリジナル小鳥をプラスしました。

 

 

はがきサイズですが、マチ付きで使いやすいです。

お次は。。。

2種類のギンガムチェックにお花をプラスしたグラニーバッグです。

黄色のお花メインと青のお花メインの2種類。

爽やかでレトロカワイイ感じです。

生地をたっぷり使用しているので、

沢山入ります。

例えば、コート!

たたんだスプリングコート。

すっぽり入ります。

私もこのカタチ使ってますが、便利です☆彡

先程、ハンドメイドマーケットminne iichiにupしました。

ご覧になっていただけると嬉しいです☆彡

 

minne

iichi

 

 

いつかのにゃんこ

 

眠い2人。

ウトウトするmilky

あ!眠ってる。

pinkyも眠くなってきたにゃん。

眠ったかな?

眠いんじゃなかったの?

だって、眠ろうとしたら、パチリするから

眠れないにゃん。

 

数分後。。。

 

薄目で見てるpinky

 

以上、作品のご紹介&いつかのにゃんこでした♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

 

←こちらもよろしくお願いします♪
にほんブログ村