みなさん、はじめまして!
ファッションサークル
fameux(ふぁむー)です!

fameuxとは、フランス語で
「素敵」を意味します。
文字通り、いろんな企画に挑戦して、
今よりも素敵な女性になろう、
というコンセプトのもとで
活動しています。
発音も可愛いいなと思ったので、
「ふぁむー」と命名しました♪

「神戸にはこんな可愛いお店が
あるんだ」
「こんなプチプライスでも
おしゃれできるんだ」
など、神戸という素敵な場所に
焦点を置き、
いろんな服飾関係のお店を
紹介していきたい
と思っています。

「神戸に来たばっかりで、
どこで服を買えばいいのか
わからない!」
そんな悩みにも一助となれば
嬉しいです。

また、スナップ撮影を通して、
私たちがまだ見えていなかった
素敵なお店を皆さんから
教えてもらったり、

こんなお店を知っているんだけど、
ぜひ紹介してほしい!
そういった声もどんどん
受け付けています。


いずれは神戸の服屋さんに
ご協力いただいて、
ファッションショーを
開催したいとおもっています。
ファッションショーを
通すことによって、
見てくれる皆さんが
神戸の素敵なお店をもっと
知ることができるように
なるだけでなく、
お店にとっても、
客層が広がるというメリットが
あると確信しています。


ネットで洋服を買う時代、
になってきていますが、
実際にそのお店に足を運び、
手にとってみるのも大事!

といいつつも、
ファッションショーを
開催した際には、
すぐにその服をネットで
購入できるシステムを
作りたいなと思っています。

しかしそれは、
ファッションショーで
実物を見ているからからこそ
できること、
だと私たちは思っています。



ファッションだけでなく、
メイクや、ヘアアレンジの紹介も
どんどん行いたいと思っています!


ファッションが好き、メイクが好き、
ヘアアレンジが好き、、、
さらにはモデルになりたい!
というかたも!


一緒に新しいことに
挑戦してくれるメンバーを
大募集中です。
気軽にご連絡ください。
Twitter、ダイレクトメール歓迎です!

Twitter: @fameux_joli