最近のマイブーム★ | Stage野江スタイリストMafuyuのブログ

Stage野江スタイリストMafuyuのブログ

Stage野江スタイリストMafuyuの日々、美容情報配信します!

11月に突入しましたね!
今年も残り2カ月をきりましたガーン
本当に1年って早いですアセアセ

皆様は寒くなってくると
何をしてお過ごしですか?キョロキョロ

最近わたしはアクセサリーを
ハンドメイドすることにハマってたりします指輪ダイヤモンド

夏あたりから簡単なチョーカーなどは
作ってたんですが
最近では可愛いものからイメージを
もらって手作りしちゃってますウインクハサミ指輪

{C214C7B9-760D-4AB9-A5E0-DE0AECFF79F5}

最近作ったアクセサリーたち指輪ハサミ
ピアスとアクセントに使うためのストラップですキラキラキラキラ

{5D01CFC3-8F2F-447E-8068-77B00E5E9444}

真ん中のピアス付けると
こんな感じゆめみる宝石ゆめみる宝石
ちなみにつけてるチョーカーも手作りですゲラゲラ

また作ったアクセサリーも
営業中にちょこちょこ付けてますので
是非見てみてくださいおねがいキラキラキラキラ