派手派手! | Stage野江スタイリストMafuyuのブログ

Stage野江スタイリストMafuyuのブログ

Stage野江スタイリストMafuyuの日々、美容情報配信します!

最近またまたお友達が来てくれて
今回は難易度が高いオーダーを
いただいたので、せっかくなので
アップしたいと思います!キラキラキラキラ

Beforeゆめみる宝石

{6238B27D-1CF4-4D71-98C6-69D91CA2B294}

グラデーション失敗されたらしく、、
えらいことになっておりました、、、ガーン

そこで今回は時間にかぎりがあったので
できる限りの範囲で修正と
オンカラーをさせていただきました!!


afterゆめみる宝石

{39EE7F68-800E-492F-9496-195D6CDE64EE}

もともと、三色ほどオンカラーしてほしいとのことだったので
たくさん入れました!!
時間にもぉ少し余裕があれば
もっとガッツリいけたんですが、
今回はここまでが限界でしたゲホゲホゲホゲホ

{45B0D14E-5888-406F-8A12-B57B51089185}

でも初めのグラデーションに比べると
気に入ってくれたのでよかったですおねがい


グラデーションまだまだ人気ですね流れ星流れ星