最近の出来事♪ | Stage野江スタイリストMafuyuのブログ

Stage野江スタイリストMafuyuのブログ

Stage野江スタイリストMafuyuの日々、美容情報配信します!

もうすぐ1月も後半に
差し掛かっていますね!

いきなり気温が下がって
体調崩されてはいないでしょうか!?

少し前にはなりますが今宮戎へ、
スタッフみんなで行ってきました口笛

{8DB5E300-FD9C-46BB-9071-753CCD2963BF:01}

相変わらずすごい人の中、
なんとか店長に笹を取ってもらい、、

{448C7512-6557-4C6A-831D-888813786B38:01}

無事今年の新しい笹を持って帰ることが出来ましたおねがい
今年も皆様の綺麗のお手伝いが
たくさん出来ますように、、クシハサミドライヤー鏡ラブラブ

{1DCA16FD-18F2-409F-BACC-26D97855AB99:01}


プライベートでは最近お休みを頂いて
初めて伊勢神宮へ行ってきましたニコニコ

{BEB9540B-82EF-4D60-8EA1-4FD860B71F8E:01}

やはり、こういう所に行くと
綺麗な空気を吸ったような気がして
かなりリフレッシュできますねお願い

{83145D42-EC35-4CF1-9F32-EA3A5F076C14:01}

おかげ横丁で食べ歩きをしたり…もぐもぐもぐもぐ


という感じで、
私は体調崩さず元気にお仕事頑張っております!!!笑い泣き笑い泣き(笑)

皆様も突然の気温差で体調を崩さないようくれぐれもお気をつけくださいねニコニコニコニコニコニコ