60.7kg前日比-0.1kg


4月スタート時 158㎝ 70.7kg
4末 68.4 −2.3
5末 65.1 −3.3
6末 63.9 −1.2
7末 62.9 −1.0
8末 62.3 −0.6
9末 61.7 −0.6
10末 61.9 +0.2



本日までのtotal −10kg

感無量
10kg達成
おねがいおねがいおねがいおねがい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


5月ぐらい迄は3〜4ヶ月で10キロぐらい
直ぐに痩せると思ってたけど
そんな訳ないよね(笑)
食事制限も運動も
ストイックにはやらず
いや
できないのでニヤリ
本当に痩せるのか
グズグズとやり続けたおかげで
10キロ痩せました


標準体重まであと6kg
継続は力なり
頑張ります!!


ここでまとめ
10キロまでの道のり

運動は嫌い
食事制限のダイエットは1週間であきる性格
糖質ダイエットはやめるとリバウンドが酷い
更年期予備軍な年齢
今までのなんちゃってダイエットをしても
痩せない


やったこと


カロリーママのアプリ
バランスの良い食事内容のアドバイスのもと
なんとなくそれにそった物を食べて
1日1380カロリーを意識する
これも途中で飽きて中止した時期あり

好きな物を食べてます
お酒も飲むし暴飲暴食も多々あり
運動はしません。

それでも
ダイエット脳にすることで
長期ですが10キロ痩せました


次の目標は
ストイックにすると今週末には60kg
でも私のペースなら
今月中でもオッケー👌ってことで


目標はストイックに
でも甘くで口笛


明日からもコツコツ頑張ります


おしまい。