1ヶ月くらい間が空いてしまった。

元気に生きてますーーー
子供育ててると1ヶ月経つのがあっという間すぎて、
この間給料貰ったのにまた給料日!?

っていう嬉しいことも起こります。

息子はどんどんお喋りが上達してきて、
二語文?はまだだけど、
かなり意思疎通できます。すげーーー!!!





わたしの両親つれて、

わたしが幼い頃に狂ったように行ってた遊び場へ行ってきました。


去年も行ったけど、

まだまだ遊ぶとかいう感じでもなかったので、

走り回るようになった今年は大変だった!!





これ懐かしすぎる。

狂ったように乗ってたな。


アンパンマンのだけなぜか値段が高いんですね。


園内を走る電車にも乗ってきたのだけど、

冷房も扇風機もついてなくて

新婚旅行で行ったグアムのバスを思い出しました。


(地獄すぎた)




ほんで最近めちゃくちゃ梅雨じゃないですか。


湿気にやられまくってます。


この不快感、大好きな夏を迎えるためには

耐えなきゃいけないけど、マジで辛い。



部屋の湿度計みたら85%!?!?!?!?


とかだし、

除湿機買った方がいいのかなー。


エアコンの除湿は使ってるけど、

電気代高くなるしね。。。。はあ。



-



あとは写真などは撮ってませんが、

会社のおじとみんなで焼肉に行きました。


お酒飲みたいよう🥺

って言ったらわたしだけ送迎付き。笑


普通にいいおじなので変なことも何もありません。


いい肉を人の金で食べて満足です。



今月末にはビアガーデンも予定しております。



おじ、あと2年で定年になって

県外帰っちゃうのさみしいなあ。




おっととと!!


ビアガーデンの前に、

今週末は夫のバースデーで温泉に一泊しにいく。


30歳の節目なので、

なにか用意したかったけど出来なかった。ごめん。


ドッグタグが欲しいそうだから、

いいやつプレゼントするね!許してくれ。




じゃあ、今週最後の仕事頑張ってこよう💪😁💪