誰に自己紹介してるのかもわかりませんが、
ブログ再スタートを記念して自己紹介します。



うる美  と申します。

ブログは中学生の時に
Yahooブログ(サ終)に手をつけ、
その後ピグに惹かれてアメブロに手をつけました。


あの頃って今と違うサービス多かった。

mixi、GREE、モバゲー、リアル、、、
Facebookは今も一応やってる人はいるのかな。


あれこれ手を出しましたが、
主婦になり、母になり、
色々と溜まるものがあるわけですよね。


TwitterとInstagramは友達と繋がってるので
あれこれ思うことは書けないし、
そもそもブログを始めたのだって
それらのSNSが原因なわけで。(やめてしまえよ)


まあ色々ありますが、
懐かしくもアメブロ再開に至りました。



誰に自己紹介しているんだろう、ほんと。



✨✨✨✨以下、家族の紹介✨✨✨✨


うる美(わたし)

年齢:今年で30歳
性格:テキトー、短気
仕事:半導体メーカーの事務(フルタイム)
趣味:ドライブ、YouTube、勉強(笑)
容姿:ロングヘアの面長、体型は細身



ゴリ🦍

年齢:今年で30歳
性格:基本ポジティブだけど繊細
仕事:消防士
趣味:筋トレ、ゲーム、妻を愛でること(らしい)
容姿:ケンシロウ



もちくん

年齢:今日で2歳(おめでとう🤍)
性格:お調子者だけど基本穏やか
仕事:遊んで食べて寝ること
趣味:ブーブで遊ぶこと、食べること
容姿:ボスベイビー



こんな家族です。

2人目は考えてません。
わたしのキャパオーバーで。

よろしくお願いします。