またまたちぴっとお久しぶりになってしまいましたがあせる

それは、先週の土曜日のお話にござんすべーっだ!グー




なんぞや目
いかちのブログ
この人ゴミはっっ!!




群がるぅDASH!
いかちのブログ
人っ人っ人っっっ爆弾





その訳はこちらんクラッカー
いかちのブログ
でででーーーーんっっアップ




津市にあるはんぺん茶屋「魚歳」さんで、

はんぺん詰め放題があったのだっっベル

パワーパワーパワー全開ぃ!!

っで、望んでまいりましたぜよDASH!DASH!DASH!

一袋700円を

お母さんと二人で行ったので二袋分リボン

とにかく詰めに詰めまくって、

総重量4.2キロ打ち上げ花火

御近所に配りまくりまして、

おでんをいただきまして満足満足にひひ

ここのはんぺん、

とっても味が濃くって

歯ごたえもいい感じで

おいすぃ~から、

ぜひぜひご賞味あれですドキドキ

チーズ天&ショウガ天が

私のお薦めだよニコニコ





人ごみにまぎれてお疲れちゃんドキドキ
いかちのブログ
ふぅDASH!

やねグッド!




そのまま食べても美味しいから、

食べて見るかいっとはんぺんを差し出したけど、

彩羽ちゃんは食べてくれずしょぼん
いかちのブログ
我が道を行くっと、

お絵描きに夢中になりましたとさ合格