突然ですが…ドキドキ

久しぶりに、

書いてみることにしましたクラッカー

なんだかとっても書きたい気分になりましてね音譜





突然ブログを更新するのをやめた理由なんぞを

ツラツラと書いても面白くないので、

やめときますグー

ただ。

書きたくなったきっかけは、

おとといですかお

公園に彩羽ちゃんと二人で遊びに行ったら、

バッタリ高校の時の友達に会ってねえっ

その友達が、

彩羽ちゃんを見て、

「いろはちゃん、大きくなったね」って目

私のブログを見ててくれてて、

彩羽ちゃんの名前を覚えててくれてたんだ恋の矢

すんごくすんんごく嬉しくってアップ




いかんせん気分屋な私なんで、

どう書いていくかは、

未定ですがにひひ

とりあえず、

ふたたび復活の「いかちのブログ」の

プロローグとして、

書いてみましたべーっだ!

彩羽ちゃんは、もうすぐ2歳になりますケーキ

2歳の誕生日あたりから本格始動くらいかなぁ~さくらんぼ

どぞよろしくお願いいたしやすドキドキ





彩羽ちゃんは今日も

スペシャル元気ですニコニコチョキ
いかちのブログ
かなりの健康優良児DASH!DASH!DASH!

(笑)