お久しぶりですー





12月です




とりあえずレポートが
4つたまってます





生命科学原論
特別講義
生物資源科学概論
化学実験




はげます




最近ねてません




てか寝れません




病院行ったんだけど思わしくな…くもない!笑







さつきとゆい姉には
話したからよしとしよー



ま、なんとかなるさ
精神\(^O^)/




明日は朝6時からバイト
だから寝ません




金曜はまたバイト増やしたいから面接受けてくる



この前久々焼肉屋のバイト入ったからはげたガーン




あんな忙しかったっけ。笑


またしばらくないからいいかわんわん




あーやまなかとかどみんちゅに近況報告しなきゃー!




あー遊びたい
がっつり遊びたい




fuck安定なのに
どこかwanna be安定




自分は自分だと言い聞かせて甘えてましたー




time is money.




タメなのに輝いてるやつとか実績残してるやつはいっぱいいるのに



くそーっ




24時間7日間365日



平凡に過ごしたって
つまんないじゃないか!





どっかでがっつり
なんかやってやりたいなー




くそーっ



sayくそーっ


hook→くそーっ









てな訳でたまには
自分と向き合って
みてみました





無事にpartyは成功したし




次は何やろうかな
りゅうちゃんと
さつきは集合なんで





て事で






Time is fuckin' moneeeeeeeeey!!!!!