19日
れいなんち泊りからの
部活



4時とか5時まで
呑んでてそのままオール


電車の中でガチで
倒れそうになった。


部活行ったら行ったで
練習試合になってたし
(。・ω・`。)



梅酒ロックほんと好き
(・∀・)ノ笑



20日はひま人で



21日は久々応生ヒヨコ


下北のファーストキッチンで語りーの買い物しーの
ばいばい

いやーゆるい感じ
好きだよ。笑



今日は新百合で
ち-むハリポタ



23-24
宮崎


25日~実験


28日もしかしたら夜
二子で高本の会。笑


29-30
つぼみんち


31-9/3
下田フィールド実習



書き出すと
楽しいハート




そいえば今日は
二子の花火か!!



家から見まーす



着々と先輩後輩のマイミク
が増えて嬉しいです笑



9月かじちゃんとか
千葉ちゃんに会いに
学校行こうかな


もはや教えてほしいガーン



あ-昨日も話してたけど
下田やばい楽しみ!!!



でも…ね…


まじ帰りぎわテポドン
食らって…


びっくりだよ…


まじなのか?


どうなのよ!!


まさかだよ!!


ね-山中(。・ω・`。)笑


ま、本当に最終的に
同じ班か分からんし


うんうん。


のぶ、真美
おいら頑張ってくるよ

とりあえず話してみるよ、みんなに。



写真いっぱい撮るぞ-!!!



実験頑張るぞ-!!!笑



じゃお昼作るので
さよ-なら