ただ今えむすてをみていてレミオロメンが

時代は移り~



時代はむつりー




て聞こえてしまったどうもはらです。





今日は


2限生物有機化学

3限基礎地球科学テスト

4限英語Ⅱテスト






いい感じだった!



ねー卒アルいつ来るの。



ふーん(。・ω・`。)




今日帰りの電車で



人付き合い上手そうだよねって言われまんたー




違うよ違うよ



嫌われるのが怖いだけのただのチキンだよ!笑




ねっ。りゅうちゃん!



あ、今日りゅうちゃんにおにぎりもらったんだけど、また腐ってた…‥




死なせたいのか、このやろー。





さてさて基礎化学やってやるか、このやろー!



てか基礎生化学やべしー



有機化学もやばいうぇ



なんといっても物理がやばいうぇ




でも必修の生化学と有機が一番やばいうぇ





コンタクトこない~





あ、明後日バイトだ
(。・ω・`。)




まじやめたいけど、イケメンかずさんがいるからなんとか続いてる。




明日は新百合ヶ丘のエクセルに出没いたします。




んじゃ、さようならっ