今日学校行った
\(^O^)/


うちに会った方明日はいい日になりますよ。笑


次行くのは
2月16日だしブタ



うちが勉強してるのがほんと珍しいらしく


先生方みんな


お!何やってるんだ!


勉強しにきましたです



珍しいな\(^O^)/




一応受験生なんで。




そっか!バスケでもやってけば?




あ、だから一応受験生なんで。




ほぼこんな会話でした。




くみこに会い


さわに会い


先輩に会い


バスケ部の後輩に会い



まじ先輩に会えるとは思わなくて…しょぼん



みんなに会えたのでまた頑張れる気がしました(。・ω・`。)




大学生になりたいです。笑



将来名が通るような大学の大学生になりたいです。



当たって砕けろE戦士!




んじゃ(ノ3`)ドキドキ