メリークリスマス



いぇあー




元気ですかいなーわんわん



私は元気です。





今日はクリスマスだけど東進ドキドキ




お昼に千野あーさんが来てくれて久々喋ったわんわん




プレゼントありがとうラブラブ!





~今の悩み~




成績が一定であがらない



これは切実なんで無視でしょぼん






元旦と2日

東進空いてるらしいけど18時までみたい~




そうです。家には誰もおりません


私は東京に一人残されるんですしょぼん


一人でのむかな。笑

いや、勉強しろよだよねラブラブ!


悲しい現実シラー




まあ今日渡辺くんと話せた事が嬉しいよ



なんてったって彼はセンター模試の英語200点中198点だから




まあ帰国だけどシラー




とりあえず地歴公民千題テスト受けた方々お疲れさま~




理系の女の子うちいれて3人ぐらいしかいなかったシラー





チューターの緒方先生優しすぎて困るしょぼん




辛かったら相談してね?




だよ?




いやー




萌え得意げ





でも寺田先生が一番かっこいい…笑






風邪にはご注意~ヒヨコ




ではまた一月一日にでもお会いしましょう
(。・ω・`。)キラキラ