3日連続で書いてますにゃー



今日はあることがあって萎えたので予備校行くのやめました




中途半端な気持ちで行ったってうちの場合頭に入らないのでねガーン




今日の実験楽しかった!




培養細胞の力やばいな



てか細胞すごいな




CVってゆー染色液もきれいだった!



クリスタルバイオレットなんだけどね



すんごいきれいな紫なのキラキラ




あと、指紋がなくなるくらい危ない薬品も使ったけど





海洋大で徹夜したNKGWティーチャーに拍手にゃー



なんか生物科の先生お二方尊敬します





もしすんごい叶えたい夢が叶わなかったら第2の夢がんばりたいです





その前に大学入りたいよね笑





絶対あの大学入りたいんでよろしく





てか受験料計算したら20万くらいかかるガーン




4校って受けすぎかな?



結局センター出願で18000かかっちゃうとかもう…ねガーン





明日朝早く行かなきゃガーン




まじちょーしくったから




学校にも電話したしある予備校にも電話したし




まじこれで明日受け付け無理とか言われたらとりあえずうち脂肪…志望…死亡ガーン





一日ぐらいだいじょぶだよねハートブレイク




明日は3限までだラブラブ!




てかリハは明日だったかヒヨコ




高3の体育委員さん方いけなくてごめんなさーい




木曜はうち的に


学校<予備校



なんで( ̄^ ̄)笑




てかだんこんの日に卒アルの個人撮影とかなくない?




金曜とか一番顔疲れてんじゃん!笑




まあいいや



皆さんリハがんばってラブラブ!




当日は厳しく採点しよーかな…なんてにゃー




んじゃドキドキ