いろいろあった先月末から今日まで | とし68のブログ

とし68のブログ

ブログの説明を入力します。

実は先月末、母が亡くなりました


最後は、医療行為ができる介護施設にいました

コロナ禍の中、最後は面会もできずに、一人で旅立ちました

残された身としては、

あーしてあげればよかった

こーしてあげればよかった

と、切ない後悔ばかりしています


二十数年前に旅立っていた父に会えたかな?



そして今月、管下メンバーが結婚式を挙げました

招待されたのは一ヶ月くらい前でした

母のこともありましたが、これはこれとして

祝福してきました

結婚式、4年ぶりくらいの出席です

ドラマもそうなんですが、新郎新婦の手紙を

親の気持ちで聞いてしまい、涙が出そうになりました


これまでの4年間で、結婚式を挙げられなかったメンバーもいます

新婚旅行も行けずに、お子さんが生まれたり

切ない数年間ですね



そんな中、自分のバイクのタイヤが2017製だと気づきました

で、2りんかんでタイヤ祭りがありまして

購入しました


火PIRELLIのDIABLOROSSOCORSAにしました

ほんとはブリジストンのS22が良かったのですがね^^;

(おサイフと相談した結果)


しかし、このタイヤ、よく食いつきますね

(と言っても、まだ皮むきレベルでしか走ってないけどー)



下の写真は購入後、家に到着したときのリアタイヤ




次の写真は今朝、箱根に行ってきた後


気温が低すぎたことと路面が濡れていてビビってしまい

ほとんど倒せていないことがバレちゃいますね






外気温計は4℃でした
しかし今日は富士山がハッキリみえました

今年もあと1ヶ月チョイ

バイクも仕事も走り抜けますよー