新年早々・・・・・ | craft fam

craft fam

オーダー家具と雑貨の日記

ご無沙汰している間にいろいろなことが起きました


其の一  風邪ひきました。4日ぐらい熱が37度を超えてましたが、

      インフルエンザなら38度を超え大変だと聞いていたので

      ただの風邪?と思い医者にも行かずバファリン飲んでました。

      さすがに4日目になり医者に行ったところインフルだったかもね!

      と軽く言われてしまいました。えっ?インフル?だって38度ないですよ

      と聞いたら37度台でもインフルの場合があるそうです。知らないうちに

      インフルにかかり、知らないうちに治っていたようです・・・・・


其の二  先日出来上がった作品の写真をデジカメで撮っていたとき

      事件が発生しました。30cmぐらいのところから落としてしまいました。

      デジカメを・・・・落とし方が悪かったらしくレンズから落ちてしまいました 

      再起不能になりました。ショック(ノ_・。)まだ買って一年もたっていないのに・・・

      只今後任のカメラを探しています。


其の三  息子の大学受験がいよいよ始まりました。先日センター試験を受け

      2月に入ると各大学の試験が始まります。希望の大学に入れることを

      祈っています。