息子の熱は今日も下がらずでして…

















朝、小児科に連れて行きました。










ちなみに小児科、いくつか使い分けてます。

いつも空いてて薬だけもらうのにいい小児科、

予約なしで行けて土日診療ある小児科、

駐車場ある小児科(超ぐったりしてるとき)、

先生の診察と治療がすごく丁寧な小児科

(ただし予約枠が争奪戦ハッ)。










今日行ったのは、丁寧なところ。

もういちどインフルコロナの検査と

血液検査もやってもらったみたい。










夫が連れて行ったんだけど、

それはそれはすごい暴れようだったらしくチーン

鼻に棒突っ込む検査はもうやらないよ

(日曜日に結果出てるからやらないと思った)

と言って小児科に送り出した私への

恨みつらみが凄かったらしい笑い泣き










そんな血液検査の結果は、

白血球は正常、CRPはちょっと高いけど

熱が出てればよくある数値らしい。


















ひとまず重大な病気でないことはわかり

一安心できたというところですハート










でも、不明熱には変わりなく。

症状からマイコプラズマか?と思うんだけど

(わたしの個人的な判断)

先生には結構強めな抗生物質を処方してもらい

それを飲んで様子見ということです知らんぷり









それでも熱が下がらなければ

また明日も病院に来るよう言われてます。









薬のせいかのが今はすごくよく寝てますふとん1

このまま元気になりますように。