今日は晴れたのでお花見を兼ねて

桜の下でランドセル撮影会をしましたランドセル桜















家を出るまで

「写真撮られるなんてやだーえーん」とゴネて

危うく撮らせてもらえないとこだった無気力

でも満開で晴れた日は今日しかないから

あの手この手で誘い出しました魂が抜ける









自分の写真を撮られるのは嫌だけど

写真を撮るのは好きみたいで

息子用に与えたデジカメ

(昔使ってた防水のコンデジ)

持たせたら、気分よくなったみたいにっこり















ポケモンスナップにハマったのもあり

写真を撮るのが楽しい時期みたいです笑







↑戦う系のゲームじゃなくて平和です。笑









ランドセルを背負って撮らせてくれたのは

ほんの5分だけでした泣き笑い
















初心者なりに頑張って前ボケさせてみた。笑









数枚だけだけど桜の下で撮れてよかったハート










暖かくて最高の桜日和でした桜









明日は天気が怪しいですが…

どうにか午前中だけ持ち堪えてくださいお願い










愛用のマキタ掃除機が壊れたので

買い替え検討中です泣くうさぎ