新年度が始まりましたニコニコ









昨日から息子は学童スタート、

私は新しい職場に出勤開始ですひらめき










初日の昨日だけでも2人ともぐったりだ無気力

新しい環境って疲れるよね。

(学童のお迎えギリギリでダッシュもしたし)









学童は同じ幼稚園の子いないし

まだ友達もできてないらしいが

意外と適応力ある子なので

なんとかなりそうな気がしているにっこり








わたしは役員秘書になり

とにかく何もかもちんぷんかんぷんですが

人間関係よさげ(いい意味でさっぱり)なので

既に前の部署より居心地いいわ。笑










年度末は息子連れて地元に帰ったら

バタバタ過ごしてました無気力









息子、こっちでしっくりくる美容室がなくて

前に通ってた美容師さんに切ってもらった知らんぷり










BEFOR










AFTER










全然違うでしょびっくり









ここの美容師さん本当に子供のカットうまい目がハート









息子、バリカンが苦手で(くすぐったくて)

他の美容院だと毛先しか切ってもらえないのに

ハサミだけでサイドを刈り上げた感じに

してくれたんですよ目がハート

感動しかない飛び出すハート









これで思い通りの髪型で

入学式を迎えられそうです目がハート









他にも前の幼稚園のお友達と

集まって遊んだりしましたニコニコ








最後まで転園前の幼稚園が好きだった息子。









1番の理由が親友的な男の子がいたからで、

今回はその子と会って、

更に大好きなリニア・鉄道館に行けた新幹線

息子大喜びラブ








春休みのご褒美になりましたハート








今週の学童を1週間乗り切ったら

来週は遂に入学式だ桜








桜はいい感じに咲き始めたけど

お天気はちょっと怪しめですね曇り

晴れてくれますようにお願い








義実家に内祝いに贈る紅白いちごハート









息子用の新しい水筒